2010年11月29日

スポーツにウォッチですね。

スポーツするときには、やはり スポーツに向いた腕時計をするべきですね。


[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ




スタイリッシュなデザインと丈夫なボディ!!

カジュアルなとことでも ビジネスなことろでも どちらでも行ける腕時計ですよ。
posted by watchc at 09:36| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

プレゼントするならこの腕時計?

何をプレゼントする?

プレゼントして喜んでもらえないと ショック・・・・。


でも いろいろ考えると 決められなくなっちゃうんですね。


そこで 私が オススメするのが この腕時計!


見た目もオシャレで、ブランドはコーチ もらって 喜ばない方 いるんでしょうか?

COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルー

COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951

この腕時計で 間違いないでしょう?!
posted by watchc at 09:46| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

D&G腕時計ですよ〜。

色遣いが いい!(私の感想ですね)

カジュアルな腕時計!

いろいろなシーンに使える腕時計ですね。

D&G(ディーアンドジー) UNOFFICIAL メンズ ベルト ウォッチ DW0215/シルバー×イエロー

よく見ると 針が また いい感じなんですね。

posted by watchc at 17:09| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

匠の技が光る 腕時計!

手作りの腕時計なんですね。

匠の技がなせる この品格!

見た目もレトロで あきないデザインですね。





カジュアルファッションに欲しい逸品ですね。
posted by watchc at 08:15| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

スパイカメラ!!腕時計なんですよ。

水中撮影もできる カメラ付きの腕時計なんです。

見た目の かっこいいんですね。


ダイバーさん必見です。


なんだか 子供のころに 見たスパイ映画を思い出させる 一品です。


話題作りにも OK!ですね。


【小型カメラ】激安!カメラ付ダイバー腕時計 800万画素30m防水 8GB[HD-1-8G]

【小型カメラ】激安!カメラ付ダイバー腕時計 800万画素30m防水 8GB[HD-1-8G]
posted by watchc at 16:13| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

