2011年03月15日

ドルチェ&ガッバーナ 腕時計です。

エレガントでゴージャスなデザインと機能性を併せ持つスタイルが抜群ですね。

レザーのベルトが またまた いいんです。

ビジネス用として1本は欲しい 逸品ですね。





ドルチェ&ガッバーナ ドルガバ サンドバイパー 腕時計 クロノグラフウォッチ
posted by watchc at 09:23| Comment(0) | 腕時計日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

Gショックのペアウォッチ!記念日にいかが?

そろそろ クリスマスですね。

プレゼント決まりましたか??

二人の絆を提案致しますね。ペアウォッチですよ。↓↓↓↓





G-SHOCK & Baby-G ホワイトのペアウォッチ

結婚記念なんかにも つかえる 一品ですね。
posted by watchc at 15:04| Comment(0) | 腕時計日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

腕時計への思い

先日 腕時計のメーカーの方とお話したんです。


腕時計への思いや考え方、歴史などをたくさん聞かせていただきました。


腕時計が一つ 作られる為に どれだけの人がかかわり そして、出来上がる。


その腕時計が出来上がる ストーリーを知ることで、腕時計をもっと大切に楽しく使えるんですね。


腕時計は、今や ただ 時を告げる物ではなく 人生に楽しさを与えるアイテムになってるんですね。


posted by watchc at 15:52| Comment(0) | 腕時計日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

快適な目覚めを提供する腕時計?

朝 寒いから 目覚めが悪い!

寒いと 起きるのがつらいですよね。


浅い眠りのときに起こしてくれる時計があるんです。


化学の進歩 万歳!!


【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック【日本限定モデル】


新しい目覚めの体感を 是非に・・。
posted by watchc at 16:42| Comment(0) | 腕時計日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

