2010年11月30日

相棒の腕時計ですね。

はぁい〜〜〜の水谷豊さんが主演の相棒で使われてる腕時計ですよ。





インテリっぽい感じがいいんですよね。


男のダンディズムが出せてる サーカっていうブランドの時計なんですよ。


営業している人なら 話題づくりにも 使えるんじゃないでしょうか?


相棒 劇場版公開ですね。 今がつかえる時期ですよ。
posted by watchc at 15:36| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

スポーツにウォッチですね。

スポーツするときには、やはり スポーツに向いた腕時計をするべきですね。


[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ




スタイリッシュなデザインと丈夫なボディ!!

カジュアルなとことでも ビジネスなことろでも どちらでも行ける腕時計ですよ。
posted by watchc at 09:36| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

プレゼントするならこの腕時計?

何をプレゼントする?

プレゼントして喜んでもらえないと ショック・・・・。


でも いろいろ考えると 決められなくなっちゃうんですね。


そこで 私が オススメするのが この腕時計!


見た目もオシャレで、ブランドはコーチ もらって 喜ばない方 いるんでしょうか?

COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951・ブルー

COACH(コーチ) Ali Sport Strap ウォッチ 14500951

この腕時計で 間違いないでしょう?!
posted by watchc at 09:46| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

腕時計への思い

先日 腕時計のメーカーの方とお話したんです。


腕時計への思いや考え方、歴史などをたくさん聞かせていただきました。


腕時計が一つ 作られる為に どれだけの人がかかわり そして、出来上がる。


その腕時計が出来上がる ストーリーを知ることで、腕時計をもっと大切に楽しく使えるんですね。


腕時計は、今や ただ 時を告げる物ではなく 人生に楽しさを与えるアイテムになってるんですね。


posted by watchc at 15:52| Comment(0) | 腕時計日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

D&G腕時計ですよ〜。

色遣いが いい!(私の感想ですね)

カジュアルな腕時計!

いろいろなシーンに使える腕時計ですね。

D&G(ディーアンドジー) UNOFFICIAL メンズ ベルト ウォッチ DW0215/シルバー×イエロー

よく見ると 針が また いい感じなんですね。

posted by watchc at 17:09| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

